あけましておめでとうございます。今年もブログ・Twitterで!みなさんのご訪問をお待ちしています。(^^♪    
ピコとチロの部屋
Contents
*私のこと * HPができるまで * 日記 * 【新】テレビドラマ感想日記 * 【新】ブログテーマ日記 *テレビドラマ感想日記* ブログテーマ日記 * 昭和の風景 *
*ともだちの輪
* 昭和の町*
*土曜日の料理*土曜日の料理2004年〜2006年 *土曜日の料理2007年〜2012年* 逆流性食道炎*
*掲示板 *昭和の風景掲示板(大分・お話) * リンク*想い出 *メール*ツィッター* 初めての掲示板
 

 
 
WELCOME...

当サイトは・・と書きながらチョット困りました。
こちらは管理人が楽しみながら、遊びながらのサイトだからです。
日常生活の数ある?騒動の中でを・・・恥ずかしがらず書き綴っています。
私の周りの愉快なお仲間の協力の元で・・・。

”テレビドラマ感想日記”を「えんぴつ」からFC2ブログへお引越しをしました。
新しいアドレスから・・これからもよろしくお願いいたします。

ペット・育成ゲームご存知でしょうか!  
『メロメロパ^ーク』そこで・・・
『遊んでたあの頃』に三つ目の日記がありました。
ブログテーマに挑戦で、今日(2013/03/13)から復活です。時々、更新かしら!

         「原因は何でしょう?」「老化ですね。」
歳を重ねるとは悲しいものです。そんな私が、付き合い始めた病とは”逆流性食道炎”です。
経過、症状を書いてみました。ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

ツイッターをしています。『140文字の魅力!』はまりました。きままにつぶやいています。
毎日、何かをさがして、何かをつぶやきたくなっています。私をみつけてね。


皆さんのお時間を少しだけお借りします。ごゆっくりとどうぞ!!
楽しんでいただけたらうれしくなります。

                    
更新情報  

Twitter         ほぼ、毎日かしら!
日記            2014/04/29
【新】
テレビドラマ感想日記
 2017/01/18
テレビドラマ感想日記  2014/01/19
 【新】
ブログテーマ日記  
 2017/01/26
ブログテーマ日記    2016/02/02
昭和の風景        2008/05/04
昭和の町         2006/05/13
逆流性食道炎    2016/03/18
リンク         2013/06/05
想い出           2005/04/15
昭和の風景
【ともだちの輪】    
 2006/12/16
昭和の風景      
【掲示板】
 2008/05/04



ランキングに参加しました。応援して下さいね。(ブログページで)
Yahoo Japan に登録されました。
1 昭和の風景
 昭和の時代を振り返ってみました。
 想い出が重なりましたお方
 どなたか いらっしゃいましたでしょうか。       
2 昭和の町
 ”むかしはよかったね。”
 ”幼い頃ってよかったね。”
 そんな思いで遊びいろいろ書いてみました。
                                                           since  2003/02/14

ピコとチロの部屋

お気に入りに追加


   

 


Yahoo! JAPAN

inserted by FC2 system