パソコンとの始めての出会い 
趣味を通じて素敵な友達と出会えました。
”次はどこの教室に行こうかしら?” 考えました!
そして二人の友達関係がパソコン教室に移りました。
彼女との出会いが私のパソコンとの出会いになりました。


   最初はメールの練習  
毎日のように届けられる迷惑メール?らしきものに
困ってらっしゃった方々 ごめんなさい。
私の練習はこれで随分上達したものと思っています。
改めてお礼申し上げます


   ついにHP公開!! 
図書館通いは私に新たな出会いが訪れました。
ホームページです。あちらこちら覘きながら
楽しんでいた私に”できるヤフージャパン”なる本は
パソコン相手にいつの間にか私のホームページが
出来上がりました。感謝です。
試行錯誤を重ねながら頑張っている処です。


   掲示板 
掲示板が新しくなりました。
初めて設置した掲示板はうれしい思い出です。
読むのが楽しみでした。


   ピコとチロの部屋 
ピコちゃんとチロちゃんは我が家で飼っているインコです。
私が大好きな彼女達。お友達です。


■HOME

inserted by FC2 system