過去の掲示板

リンクフリーです。リンクを貼っていただけそうな時はメール、BBSでお願いします。
ぜひともこちらからも貼らせていただきますので、ご連絡下さると嬉しいです。
リンクアドレスは http://www.geocities.jp/tiro4011/ でお願いします。
            バナーはこちらです・・・
閉鎖、又は行方不明になってそうなサイトさまはリンクを
はずしました。引越し先がある場合はご連絡して下さると
貼りなおします。どうもすみません。


日記系

国東半島かぜ発信 青鬼さんが国東半島から故郷情報発信をされています。
故郷を離れてらっしゃる方々!懐かしい今の風景に出会えます。
『頷けます。ほのぼのさが伝わります。』の日記もあります。
HPへどうぞ!お勧めです。
あんずさんの”素直な女性の気持ち”の
一言一言にふれて頷けます。
四つの日記に他いろいろ・・・情報満載のサイトです。
ぜひともHPへ・・・はまります。
”こんなに明るく楽しい家族があるんです。”の紹介です。
読みながら思わず笑みがこぼれます。
ささ家から”お笑いテクニック”を学びましょう。
Kittyの部屋 文才のある人の日記とは日常生活がこんなにも、
うまく語れます。だから読むのも楽しい!頷けます!
そして、ミホコおばさんのカメラの腕前も、
ぜひご覧下さい。
昭和レトロでわくわく物語 ソルチィさんが良き昭和の想い出を、素敵に語られています。
ご近所さんとのふれあいの豊かさのお話は、心がなごみます。
そして、ゴルフ大好きな人でしたら、きっと
”おわかりになるでしょう”の、ゴルフのお話も紹介しています。
『逆流性食道炎』清さんのブログ 私と同じく”逆流性食道炎”の治療をされてる清さんの
ブログです。日記からは生活習慣の見直しや、こだわりが
うかがわれます。学ぶべき処が、あろうかと感じました。
”逆流性食道炎”で、お悩みの方々、ぜひ一度、訪問しませんか。


お身内系

エッセイ
 長男のHP です。ただいま、お休み中!
リンクバナーは、残しとくね。再開を待ってるから!
日記他いろいろ
 長女のHP 紹介は見てのお楽しみ!!

素材系

紙・和紙・布地・レース・木目・花びらなど
素敵な素材があります。背景、テーブルお借りしています。
季節の素材が沢山でひな形も提供されています。
素材さがしでしたら、こちらのサイトさんで、みつかります。
とってもかわいいフリー素材が一杯です。
タイトルなどをこちらからお借りしています。
手書き風アイコン、カット、壁紙等、素敵な素材が沢山です。
壁紙をお借りしています。
"ふきだし素材”が数多くあります。
壁紙やアイコンも素敵です。ライン等をお借りしています。
小さいから大きいまでの写真素材 アイコンなどがあります。
写真素材をお借りしています。
マウスで描いたフリー素材をあつかっているサイトさん。
とってもかわいくて素敵な素材が一杯です。
レトロな感じの素敵な素材があります。
日記帳にお借りしています。
食べ物、雑貨等のおしゃれなイラストが豊富です。
リンクボタンをお借りしています。


inserted by FC2 system