掲 示 板
【1】


皆さんが書き込んで下さったホントの掲示板は(NEXT)からとべます。

 


管理人 - 03/04/03 19:52:00
コメント:
柴犬さま
  心がけ次第です?!
  夏までには、何とか変身しといて下さいね。
MARUさま
  ウグイスって、やっぱり枝ぶりを
  見るんかしらね。

MARU - 03/04/02 22:48:32
  ホームページアドレス:http://www.otama.tv/mypage/mypage.asp?m_id=224
コメント:
  ウグイスの話、ウケました(笑)。 実際、どうなんだろう? 来る場所を決めてるのかな?
  とまりやすい枝がない家には来てくれない(笑)!?

柴犬だす - 03/03/30 18:16:34
コメント:
  日記、快調ですね!!。 そして遠くの奥様情報移り変わりがよく分かります。
   わんちゃんは今日から第1回目の入学式まで食事制限に 入ります。さて1週間後体重は何%減量するでしょうか?
   但しその間に花見と歓迎会もある予定だが・・・。 昨年の健康診断で怖ーいお姉さまの「-5Kg」
  キィ・キツーイお達し達成するためのスタートキーになればいいのですが。
  何度も挫折した信念の強い駄犬ですから?・・・。

管理人 - 03/03/22 14:30:09
コメント:
柴犬さま
  ちょっと、発言に・・・・?
  私は若いつもりでいま〜す!!

柴犬だす - 03/03/20 22:19:55
コメント:
 毎日寒い日が続きますが元気ですか  こちら2日ほど続けて10℃以下の日が続き体は固まって ます。 ??  日記分かる人しか判からぬような表現さすが?!  でもまだまだ直木賞にはネ、継続こそ力、頑張れ中年!

管理人 - 03/03/18 15:55:40
コメント:
M&Dさま
  読んでくださり有難う御座います。
  バレンタインチョコは娘からも主人に届きました。お返しが、私の箱より、娘の方が
  小さいんです。舌切り雀では、ないんですが、 きっと、あちらの方が高価だ?と私は睨んです??

柴犬さま
  こちらに来る機会が多くなりそうですね。
  楽しみです。

Happy柴犬じゃー - 03/03/17 22:01:06
コメント:
  先日はどうもでした。 九州は暑かったです、そして皆さんの心も!!
  今度はもうチョット大分に慣れたころ伺います。 今週末は皆さん揃うようですが、よろしくお伝え ください。
   HPそして新パソコンとの格闘頑張ってください。


M&D - 03/03/16 20:46:41
コメント:
  娘さんにはいつも大変お世話になっております。 このHPを教えてもらい、拝見させていただきました(^o^)
  すごいですね。マメですね。見習いたい・・・ ホワイトデー・・・男の人って大変ですね。
  何人かからもらったチョコを1人1人にお返しして。
  お菓子屋さんの陰謀だと思いながらも、でもこうやって日ごろの感謝を表せるのも悪くないかと思って
  バレンタインチョコを渡していますが。もらうほうは大変だなーと思いながらもらってるのかな?

管理人 - 03/03/13 14:33:00
コメント:
  ”百歳バンザイ”の投稿文読みました。
  素敵な想い出残してね。

MARU - 03/03/13 01:33:22

ホームページアドレス:http://www.nhk.or.jp/100banzai/index.html
コメント:
  カウント、333番でした! NHKの『百歳バンザイ!』って番組に、 感想を送ったら、HP↑に掲載されました!
   この番組はすごくいいので、皆さんも、 長生きの秘訣をここから学んでください(笑)。

管理人 - 03/03/10 19:33:53
コメント:
柴犬6号さま 
  春は確実にきてますよ。と言いながら
  3月なのにこちらでは”みぞれ”が降りました。

Tomoさま
  誰も最後まで捨てずに使うのですね。
  ポテトサラダに変身?できてよかったですね。

MARUさま
  こわがりの?私ですから??

Tomo - 03/03/10 00:40:44

ホームページアドレス:http://jns.ixla.jp/users/leukml126/index.html
コメント:
  こんばんは。最近は忙しいのと疲労につき、久々に見に来させていただきました。 日記楽しいですね。
   そう言えば、週末くらい自炊しようって思って台所に立ったんですが、うちのジャガイモにも芽が出そうになってました。
   おお、このジャガイモもやっぱり生きてる〜なんてことを思いながら、そのジャガイモはポテトサラダに変身しました。

MARU - 03/03/10 00:01:14
ホームページアドレス:http://www.otama.tv/mypage/mypage.asp?m_id=224

コメント:
  ジャガイモの話、笑った(^。^)! 私はコンタクト使用中なので、裸眼で見たら物が よく見えません。
  もし裸眼で見たら... 確かに、ジャガイモの芽、ちょっと怖いかも?! ↓スナフキンHP、面白かったです*
  私のスナフキン度は45%、石橋を叩いて渡る人生だって!

柴犬ろく号 - 03/03/05 21:10:43
コメント:
  寒いですね。月曜、火曜日はものすごい風と雨で、ほんとに”春が来た”というNHKには・・・・・・です。
  そんな気分の時「スナフキンさん」が頭に浮かびなんとなしにに会いに行きました。
  みなさんも気に入ったらひとつ見てやってくださいな(占いもあります、ただしもぐらたたきは肩こりとイライラしますが)。 

管理人 - 03/03/01 10:31:49
コメント:
  殺されそうに?なるのは男の人ですか?やっぱり??
  女に産まれて良かったと思いました(笑い)

いまは豚満アトムいち号 - 03/02/28 20:56:51
コメント:
  世の中の男の人っていつも どこかで、何度も殺されかかってる?! で思い出した。
  入社したての頃先輩(小倉紫川の近くに実家があった)当時は物を作れば作るほど儲かる時代。
  そこで休みをとるたびに「おじいさん、お父さん、お兄さん」が亡くなる。お父さんなんて知ってるだけで3回は亡くなった。
   そして最後男性は誰もいなくなってしまいとんでもない事を!。「実家が火事!」で3日ばかり休んだ。
   だけどお母さんを始め女性人は誰も不幸?には会わなかった? さすが男性にとって”女性は永遠のロマン、安らぎ?”
   そして半年ほど後、本当に実家が火事で燃えてしまった。 しかし休みをとらしてに、誰も信用せず顔を真っ赤にして口を尖らせ
  抗議してる顔今でも思い出します。 その人3年ほど前年満したが仕事はとてもまじめな人でしたヨ△○◇*?◎X△!$>&#¥◎  
  そして本当に仕事も出来る典型的な日本人でした。
  アレー 話がはずれたか!でもまあ心やさしい皆さん我慢してチョ。 ===また会える日を・・・===

管理人 - 03/02/27 20:58:32
コメント:

 MARUさま
  漫才のボケとツッコミみたいにあの時、私がやれたなら
  梅ちゃんに、感激してもらえただろうにとちょっと残念です。
  今、本当にそんなに思いました。

MARU(娘) - 03/02/27 00:33:18

ホームページアドレス:p://www.otama.tv/mypage/mypage.asp?m_id=224
コメント:
  【2月25日の日記、おまけ秘話】...これって、母をワハハ本舗・梅垣の舞台に連れて行った時の話。
  舞台、すっごく面白かったです(*^0^*)。 その時、公演の途中で、梅ちゃんが大きな人形の頭を会場に向けて投げたのですが..  
  それがなんと、我が母にぶちあたった(笑)! 母は梅ちゃんから、『お母さん、大丈夫ですか!?』と
  舞台から声をかけられ、会場には笑いが! ひゃ〜。 私はとなりにいたけど、母にあたって声をかけられたのですよ−
  かなりうらやましかったですぅ〜(笑)。

管理人 - 03/02/23 10:46:03
コメント:

 MARUさま
   この年になれば、どんなお話でも出来ます。(笑い)

 幻のサウスポーさま
  私のお友達と私を紹介しています。こわがらずに
  読んで下さい。

 柴犬ご号さま
  この年ですから「押しの強さ」も一役かったと思います。

 TOMOさま
  みなさん、いろいろ体験しているのですね。  さすが、TOMOさんですね。私もあれから、こりて、
  保証書を残すようにしました。

柴犬さん、よん号 - 03/02/17 21:45:59
コメント:
  もう75号なんてびっくり、さっき見た時は”74号”だったのに(なしか?74か)私がカウントをかせいでるようにも思われます。
  でもバレンタインから数えて3日目(平均25怪/d?)飛ばしすぎ!!
   しかしこの調子で皆から愛される”お家”でいけるように期待してますよ!そして早く完成してる姿を見せてくださいな。

幻のサウスポー - 03/02/17 21:15:03
コメント:
  いや〜〜、びっくりですね。こんなすごいホームページを彼女が作れるなんて・・・。
  歳なんか関係ないよ・・ね・・・、管理人さん(笑)。ちょくちょく拝見させていただきます。
  でも、パソコンが使えるのが2月いっぱいまでなんで、期間は短いですが。。。
  引越しの用意をしておりまして(といったら誰か分かったかな??)。楽しみにしております。
  ちなみに「柴犬おじさん」の正体が今日はじめて分かりました(笑)。
  「なるほど!」と感心しました。自分から見破れないようじゃ、まだまだ未熟者です(25歳ですが・・・笑)。

管理人より - 03/02/16 11:58:42
コメント:

 柴犬さま
  もしかしてはと思ってたんですが、どなたかわかりましたよ_。
  2通書き込まれてましたので操作ミスかと、思われましたが
  当HPへのファン心理の一つかしらと考えてうれしく 感じています。

 Tomoさま
  訪問してくださり有り難う御座いました。
  Tomoさんの子供の頃の様子もうかがえて、親近感が
  深まったような気がしました。リンクして下さるなんて
  本当にいいのでしょうか。有り難う御座います。
  私の方からはぜひ、TomoさんのHPのリンクさせて下さいね。
、   
Tomo - 03/02/16 00:00:37
 ホームページアドレス:http://jns.ixla.jp/users/leukml126/index.html

コメント:
 こんばんは。お姉さまにいつもお世話になっております。 先日は、マイHPを見に来て下さりありがとうございます。
 お母様がHP開設されたというのをメールでお知らせして下さいました。 うちのハハ、お母様と同じ年の生まれでございます。
 やぎ座です。ちなみに私はさそり座です! ブリタニカ国際大百科事典、原書では初版は3巻でしたが、第11版は32巻もあったそうで・・ 
そして今や日本語版もCD-ROM化されているようで、メディア発達ってすごいですよね。 あ、うちにも何かわからないですが、
 百科事典がありました。ちゃんと並べるべく本棚も同時に買ったのでは?と思われるものも今なお実家に現存しています。
 その百科事典は親が読んでるのを見たことはないですが、小中学校時代に自由研究などの宿題の参考書に使わせてもらいました。
 おそらく私のみが開いたのでは?って思われるうちの骨董品(?)です、きっと・・・。 これからも見に来ます。
 日記、楽しみにしています! P.S. 私のHPより、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか? お願いできると幸いです。
 どうぞよろしくお願いいたします。

柴犬に号 - 03/02/15 22:58:36
コメント:
  採点”2”厳しい?(M77星雲の戦士は厳しい!!) 早く5点に近づくように頑張れ!!。
  ところで私の名前の由来を一言、柴犬にかなをふると「しばけん」私の住んでるところは少しなまってるので
  「chibaken」、そうです解かりましたか。そこにいる普通の「おっちゃん」という事です。昔から犬好きで田舎者の私目には
  ぴったりと思います(納得?)。と言うことでこれからも時々おじゃましますよろしく。

柴犬いち号 - 03/02/14 22:35:04
コメント:
  ヒックリしました(ビックリじゃない、声も出ない位で)若い!若い!、
  私なんど人さまにお見せするものなくて申し訳ありません、がその内御招待なくてもお邪魔の坊ジャックするかも。
  忙しい中での時間をさいての更新を楽しみにしてます。 何はともあれおめでとうございます。

MARU - 03/02/14 19:45:03
ホームページアドレス:http://www.otama.tv/mypage/mypage.asp?m_id=224

コメント:
 すっご〜い!!! お母さん、よくできたねぇ(笑)! 
 これからが楽しみ、もうちょっと出来上がったら、友達とかにも教えるから、頑張ってね!

           

inserted by FC2 system